てぃーだブログ › 美容室アミターバ › 先月のフォトウエディング

2015年11月06日

先月のフォトウエディング

またまた失礼いたします。
tsukasaです(^_^;)

先月担当したフォトウエディングの画像でーす。
前日の天気予報は雨…当日も雲の多いお天気でしたが、撮影開始からちょこちょこ日差しが差してきて、雲の隙間から出てる日光お車で追いかけながら撮影!笑

パタパタでお二人汗をかきながら頑張って居ました!

最後にはお二人共に、「素敵な思い出ができました!笑」と、喜んでいましたー!

先月のフォトウエディング



Posted by 美容室アミターバ at 17:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。