てぃーだブログ › 美容室アミターバ › リゾートウェデイング

2015年11月04日

リゾートウェデイング

皆さんお久しぶりです♫
沖縄もだんだんと肌寒くなりましたね、寒いのが苦手なスタッフMarikoが久々のブログ投稿をしております♫

先日11月2日にウェデイングのお手伝いをさせて頂きました(^^)
挙式の場所は東洋一の美しさと言われている砂だけの島「はての浜」で行われました。
↓久米島からはての浜へ移動中(ガラスボートで魚を見ながら)
リゾートウェデイング
足元はビーサンor裸足です(≧∇≦)
リゾートウェデイング
そして、式中の様子
リゾートウェデイング

ホテルへ戻り会食後
一緒に写真を撮りたいと言って頂きこのポーズ♫
リゾートウェデイング

とても明るいご夫婦で終始笑顔の絶えない楽しい雰囲気のお式でした*\(^o^)/*

ウエハラ様
この度はご利用頂きありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております(^^)



Posted by 美容室アミターバ at 15:34│Comments(2)
この記事へのコメント
先日お世話になったうえはら(漢)です。
素敵な写真ありがとうございます!!
また久米島に、はての浜に、いつか必ず再上陸しに行きます!!
その時は髪をカットお願いしますね^ - ^
Posted by うえはら at 2015年11月25日 00:39
上原様!コメント遅くなってすいません!先日は素敵なお二人にお会い出来、そして幸せのお手伝いをさせていただき本当にありがとうございました!久米島へ来島の際は是非遊びに来てください(*☻-☻*)
Posted by tsukasa at 2016年03月22日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。