てぃーだブログ › 美容室アミターバ › 久米島町成人式、潜入取材・・!BYmisaki

2011年01月11日

久米島町成人式、潜入取材・・!BYmisaki

毎年恒例の各市町村、成人式典の潜入取材・・・・!!去年は本島、浦添市!!そして今年は、久米島町!!

成人式と言えば、色とりどりの、きらびやかな振袖・・・・そして・・・・・、成人式ネイルー!!

私は、毎年いろんな所の成人式会場に父兄のごとく潜入して、成人式ネイルを取材しております(笑)

やっぱり、成人式会場の雰囲気はとってもいいですね~!みんな綺麗に着飾って、久しぶりの同級生との会話に花が咲き、なんだか、取材をしているこっちまで、ハタチの頃の青春時代を思い出します・・・・。

久米島町成人式、潜入取材・・!BYmisaki成人を迎えた皆さん、とっても綺麗です☆

そして成人式ネイル!久米島町成人式、潜入取材・・!BYmisaki久米島町成人式、潜入取材・・!BYmisaki久米島町成人式、潜入取材・・!BYmisaki久米島町成人式、潜入取材・・!BYmisaki久米島町成人式、潜入取材・・!BYmisaki久米島町成人式、潜入取材・・!BYmisakiチップや、スカルプ、ジェルなど、皆さん、とっても綺麗なネイルでした♪

ご協力頂いた新成人の皆様、ありがとうございました☆すごく私自身も勉強になりました!



Posted by 美容室アミターバ at 10:13│Comments(4)
この記事へのコメント
 各地成人式でにぎやかですね!

O-1グランプリでお笑いコンビの久米島の方が優勝

してましたよね!たしかミッキーマウスのネタ?だったと

思います。最高でした!
Posted by ゆっクイナ at 2011年01月11日 10:19
成人式最高ですよね
若返りたいものですわ 
Posted by キックザイルクルー at 2011年01月11日 10:23
ゆっクイナ様

コメントありがとうございますそうですね!名前は何だったか思い出せないのですが…Oーグランプリで優勝した芸人さんがまさか久米島町出身の新成人だったとは…!テレビで見て気が付きました私は式典が終わった頃にしか会場入りしていないので…
Posted by 美容室アミターバ at 2011年01月11日 10:54
キックザイルクルー様

そうですねハタチのあの頃に帰りたくなりますね本当に会場はきらびやかで賑わっていて、私もまだまだ新成人のパワーに負けず劣らず頑張っていきたいです
Posted by 美容室アミターバ at 2011年01月11日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。